2017年04月04日

動くおごはん姫

ミーチャ姫揺れるハート:「おごはんエサよーダッシュ(走り出すさま)
170404are.jpg
揺れるハートが大好きなおごはんエサタイムですけど、あれれexclamation&question
おごはんエサが動いているじゃないですか〜がく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「おかしいわねダッシュ(走り出すさま)おごはんエサが動いているわよダッシュ(走り出すさま)
170404movin.jpg
食べようとすると動くおごはんエサに、姫揺れるハートは困惑台風
歩きながら、おごはんエサを食べようとしちゃっていますーあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「止まってちょうだいよ〜ダッシュ(走り出すさま)
170404standin.jpg
立ち上がっておごはんエサを仕留めようとする姫揺れるハートですが、
そうカンタンには行きませんexclamation
動くおごはんエサは、更に上へと行ってしまいましたーふらふら

揺れるハート:「私、おごはんエサが食べたいのよぅ黒ハートお願いよぅ黒ハート
おめめキラキラぴかぴか(新しい)で、姫揺れるハートはおごはんエサを見上げますグッド(上向き矢印)
170404nuu.jpg
そろそろかわいそうになってきたので顔(イヒヒ)
動くおごはんエサは着陸しましょうかわーい(嬉しい顔)着陸〜るんるん

揺れるハート:「あ゛〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)おごはんエサってサイコーダッシュ(走り出すさま)
170404mogu.jpg
バリバリもぐもぐどんっ(衝撃)やっぱり、おごはんエサは静止していないとね〜顔(ペロッ)
動くおごはんエサは、苦手な姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする