2017年04月03日

らしからぬ姫

ミーチャ姫揺れるハートがたまに見せる、お姫様らしからぬお姿exclamation
大股開きとぽにょりんお腹が、品があるとは言えませんね〜顔(ペロッ)
170403bero.jpg
でも、そのらしからぬお姿もとってもキュート黒ハート

アタクシは、姫揺れるハートのらしからぬ瞬間がすごく好きでーすわーい(嬉しい顔)
170403otete.jpg
コレなんてお姫様じゃなくって手(パー)
昼から飲み歩いてるビールオッサンみたい〜顔(イヒヒ)

コレは、どこか「だっふんだ爆弾」っぽくないですかーexclamation&question
170403hoga.jpg
なーんかおマヌケどんっ(衝撃)で、隙があるんですよねぇいい気分(温泉)

このシュッぴかぴか(新しい)っとしたいつものお姿と、少ししか変わりがないのに〜あせあせ(飛び散る汗)
170403fun.jpg
猫チャン猫(笑)って、不思議な生き物ですよーがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「私って、お姫様らしいでしょダッシュ(走り出すさま)
自信満々の姫揺れるハートですが、
お顔が真ん丸満月でこれまたお姫様らしからぬお顔ですけどー顔(汗)
170403maru.jpg
しかし、らしからぬお姿の数々を目撃目すると何故か得した気分exclamation×2
ちょっとだけ、らしからぬ姫揺れるハートに期待しているアタクシでしたーたらーっ(汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする