2017年03月31日

アレルギー物質姫

今日も、ミーチャ姫揺れるハートのカキカキが始まろうとしていますexclamation
170331startin.jpg
お脚で首元を掻く猫チャン猫(笑)ならではの仕草は、
アタクシが好きな姫揺れるハートの仕草の1つでもありまーすわーい(嬉しい顔)

ガシッどんっ(衝撃)とお脚が首元に入ると、
お首の痒さ?違和感?が解消されるようで…
170331caci.jpg
一度始まると、長い時間カキカキは続きますよ時計

しかしよく見れば、姫揺れるハートの首元からは大量の被毛と皮脂が飛散exclamation×2
アレルギー物質を、撒き散らしまくっているじゃないですか〜顔(え〜ん)
170331tobi.jpg
丸で囲った通り、目で見ても目分かるレベルで飛び散りまくっていますよーあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、アタクシの鼻からもしょっちゅう姫揺れるハートの被毛は出てきますし顔(汗)

たまにスカる台風カキカキですけど、
普段舌が届かずにペロペロができない首元ですものねぇふらふら
170331suca.jpg
そりゃあ、猫アレルギーの素も溜まるわけです〜顔(イヒヒ)

揺れるハート:「私から出るアレルギー物質を喰らいなさいよダッシュ(走り出すさま)
猫アレルギーの人は、見ているだけでムズムズしたりしてexclamation&question
170331cashi.jpg
かく言うアタクシも、実は自覚のない猫アレルギー爆弾
なので、あんまりアレルギー物質を拡散させないで欲しいのでした〜顔(なに〜)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする