2017年03月25日

嘘つけない姫

むむっexclamation&question
ひょっとして、ミーチャ姫揺れるハートのご機嫌がナナメexclamation&questionexclamation&question
170325angry.jpg
そう思った場合に、アタクシは姫揺れるハートのおしっぽを確認しますexclamation

あ、ピーンひらめきとなっていますねわーい(嬉しい顔)
ピーンひらめきとなっていたら、姫揺れるハートのご機嫌は上々というコトになりますよるんるん
170325pi-n.jpg
それは、おしっぽは嘘をつけないからでーすGood

ご機嫌がフツー以下の時は、おしっぽは下がったままバッド(下向き矢印)
一方でご機嫌が上々の時は、歩く時もピーンひらめきのまんまグッド(上向き矢印)
170325walin.jpg
ってわけで撫で撫でさせてくれたHelloとか威嚇された猫(怒)とか関係ナシに、
おしっぽは姫揺れるハートのご機嫌の真実を語ってくれるのですねぇ顔(笑)

さっきは「シャーむかっ(怒り)」とか怒っていたクセに、姫揺れるハートのおしっぽはピーンひらめき
170325suri.jpg
擦りつけどんっ(衝撃)で、ご機嫌が回復したのでしょうか〜?
気ままにも程があります顔(イヒヒ)

たまに凶暴化する姫揺れるハートの様子を窺うアタクシにとって、
嘘のつけないおしっぽはとっても重要な要素ですexclamation×2
170325piro.jpg
これからもピーンひらめきとしまくって、ずーっとご機嫌でいてくださいね〜顔(メロメロ)
(ま、無理でしょうけど顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする