2017年03月24日

V姫

今日も美しいミーチャ姫揺れるハートの「V」exclamation
170324v.jpg
揺れるハートのお身体の中で、
アタクシが好きな箇所の1つでありまーすわーい(嬉しい顔)

Vってのは、寄せたお腕が作り出すV字のコトですねるんるん
170324fun.jpg
胸骨のラインが分かるしひらめきボディがスッキリ見えるので、
揺れるハートらしさが凝縮された場所だと思うんですよ〜顔(笑)

ただ手(パー)たまらなくなってVに指を突っ込むと、
もれなく姫揺れるハートに怒られますからー猫(怒)
170324zubo.jpg
Vは、あくまで観賞用で〜す顔(イヒヒ)

exclamation&question「V」と言うより「X」じゃないかってexclamation&questionexclamation&question
170324x.jpg
ち、違いますよー顔(汗)
アタクシが興味があるのは、あくまでVなんですっexclamation×2exclamation×2

眠る時も保たれる姫揺れるハートのVは、まさに直線美ぴかぴか(新しい)
170324onemu.jpg
長いお腕と相まって、見ていて気持ちが良くなるのでした〜Good




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする