2017年03月23日

ぶちゃ寝姫

ミーチャ姫揺れるハートの午後のおくつろぎタイム猫(笑)は、
陽差しの入る晴れ窓辺で大きな座椅子に座ってまったり黒ハート
170323fun.jpg
というのが、だいたいの過ごし方るんるん
もちろん大抵の場合は、こうして美しさを保ってリラックスしていますぴかぴか(新しい)

が、たまーに気を抜くと、姫揺れるハートはぶちゃいくな寝姿になっちゃうんです〜がく〜(落胆した顔)
170323butya.jpg
一見、フツーに寝てるだけ眠い(睡眠)に見えますけど…

引っ張れて潰れかけのお顔半分と、半目のお顔半分がとってもぶちゃいく爆弾
170323tsubure.jpg
揺れるハートらしからぬこの寝姿を、
アタクシは「ぶちゃ寝」と呼んでいるのですよー顔(イヒヒ)

おまけに、何だかお身体が随分と大きく見えますねあせあせ(飛び散る汗)
170323dode.jpg
お顔だけじゃなくて手(パー)、お身体までぶちゃ寝じゃないですか〜ふらふら

揺れるハートの名誉の為王冠に言っておきますと、
いつもの寝姿はこんなにカワイらしいですからー黒ハート
170323cawa.jpg
ごく稀に、ぶちゃ寝になってしまうだけですから〜顔(ペロッ)
とは言えぶちゃ寝の破壊力はバツグンパンチな、姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする