2017年03月22日

抜けヒゲ姫

さて、コレは何でしょう??
170322up.jpg
答えは、ミーチャ姫揺れるハートのおヒゲ&毛穴でーすわーい(嬉しい顔)
結構開いてる毛穴ですよね〜顔(イヒヒ)

そんな姫揺れるハートのおヒゲですが、最近よく抜けているご様子がく〜(落胆した顔)
アタクシ、1日おきに姫揺れるハートの抜けヒゲを発見してるんですーサーチ(調べる)
170322do-n.jpg
暖かくなると被毛が生え変わりますけど、ひょっとしておヒゲもexclamation&question
生え変わりの時期だったりして〜顔(笑)

揺れるハート:「私のおヒゲは、すごく貴重なのよダッシュ(走り出すさま)
170322fun.jpg
こうして見ると目、そんなに本数が多いように見えないおヒゲ左斜め上
そんなにどんどん抜けヒゲして、大丈夫なんでしょうか〜顔(汗)

ちなみに姫揺れるハートの抜けヒゲはかなり目立ち、
髪の毛と間違えるコトはありませんHello
170322side.jpg
根元のあたりの太さがハンパないどんっ(衝撃)為、
紺色のソファーの上に落ちていてもはっきり分かるんですよーひらめき

そんなわけでアタクシの抜けヒゲコレクションも、ここまで来ましたexclamation×2
2年前にコレを紹介したパソコン時より、だいぶ増えましたねぇClap
170322nue.jpg
フンはコレで筆でも作ればなんて言いますが、
アタクシは一体コレをどうするべきか…たらーっ(汗)
集めまくっているものの手(パー)、使い道に困る抜けヒゲでした〜顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする