2017年03月20日

決められない姫

ミーチャ姫揺れるハート:「このおやつはとてもおいしかったわよダッシュ(走り出すさま)
数週かけて、贅沢サーモンとほたて味のおやつ1袋を食べきった姫揺れるハート
170320green.jpg
揺れるハート:「私はまたおやつが食べたいわねダッシュ(走り出すさま)
と言うので、次のおやつを開封したいと思いまーすわーい(嬉しい顔)

でも味は他に3種もあり、姫揺れるハートはどれにするか決められないご様子あせあせ(飛び散る汗)
揺れるハート:「うーん、青がおいしそうかしら〜ダッシュ(走り出すさま)
170320blue.jpg
おにおいを嗅いで、どれにするか考えているのでしょうかexclamation&question

揺れるハート:「あぁ、オレンジ色のもいいわねダッシュ(走り出すさま)
擦りつけどんっ(衝撃)をして、自らのモノである王冠とマーキングをしちゃってます顔(汗)
170320yellow.jpg
大丈夫、誰も姫揺れるハートのおやつなんて食べませんから〜顔(イヒヒ)

揺れるハート:「でも、黄緑も良さ気ねダッシュ(走り出すさま)もう決められないわ〜ダッシュ(走り出すさま)
腎臓の悪い姫揺れるハートは、おやつは1日3粒までHello
170320yellowgreen.jpg
一度決めたらひらめきそのおやつを何日もかけて食べるコトになるので、
選択に少し慎重になっているのカモしれませんねふらふら

揺れるハートが決められなかったので、結局アタクシがチョイスグッド(上向き矢印)
今回は青の、旨みがつおとまぐろ味をを選びましたよGood
170320standin.jpg
すると姫揺れるハートは、やっぱり立ち喰いをする程のガッツキ〜exclamation×2
おごはんエサに混ぜたおやつだけが、あっという間になくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ご自分で決められないクセに、おやつにはすごい執着の姫なのでしたー揺れるハート


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする