2017年03月18日

灰色姫

ミーチャ姫揺れるハートと言えば、灰色の被毛exclamation
ですが、灰色って実に「グレー」な色ですよね〜たらーっ(汗)
170318onemu.jpg
何色にでもなれるって言うか、何色でもないって言うか顔(汗)
ちょっと不気味な色でもあると思います〜あせあせ(飛び散る汗)

こないだJ2サッカーの試合で灰色と濃い緑のユニフォームが、
逆光の下では同じ色に見え目軽く問題になりましたけど…
170318blue.jpg
確かに逆光で灰色と濃い青を並べてみると、見分けがつきませんねぇふらふら
揺れるハートが灰色にも見えますし、濃い青色にも見えます顔(なに〜)

それだったら、臙脂色でも同じコトになるexclamation&question
と思い、また姫揺れるハートと並べてみましたわーい(嬉しい顔)
170318red.jpg
結果は、ビミョー顔(イヒヒ)
ま、でも、遠くから見たら見分けがつかないコトもなさそうです顔(え〜ん)

灰色とは、一体何なのでしょう?
そして全身灰色の姫揺れるハートとは、一体何者なのでしょう??
170318sittin.jpg
白にも黒にもその間の無限の色にも見える姫揺れるハートは、
色を使い分ける魔性の存在モバQとも言えるカモしれません〜顔(ペロッ)

揺れるハート:「白黒つけず、灰色なのがおとなよダッシュ(走り出すさま)
     自由を手にした私はグレーよダッシュ(走り出すさま)
むむっ、どこかで聴いたコトのある歌詞カラオケみたいなコト言ってますねがく〜(落胆した顔)
170318gray.jpg
美しいぴかぴか(新しい)ながらも、ちょっとミステリアスな部分もある姫揺れるハート
コレはきっと、全身が灰色だからでしょうexclamation×2



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする