2017年03月17日

背負う姫

ミーチャ姫揺れるハートが、アタクシの羽毛布団からちょこりんるんるん
と、お顔を出していますーexclamation
170317cawa.jpg
大きなお布団に、小さなお顔の対比がたまりませんね〜顔(メロメロ)

でもお布団は姫揺れるハートには大き過ぎるからか、
まるでお布団を背負っているようにも見えますよ目
170317choco.jpg
背負ってると言うか、もはや潰されているがく〜(落胆した顔)exclamation&question
揺れるハートにはこのお布団は、重過ぎるのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「あったかくてリラックスよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ところが、姫揺れるハートはむしろお布団を背負ってリラックスをしているご様子猫(笑)
170317sleepin.jpg
重さなんてものともせず、すやすやと眠ってしまいました〜眠い(睡眠)

それから約10分後時計、姫揺れるハートが目を覚ましましたよひらめき
揺れるハート:「むむっダッシュ(走り出すさま)
170317fu.jpg
そして、ポコーンー(長音記号2)
揺れるハートは遂にお布団から飛び降りました〜バッド(下向き矢印)

揺れるハート:「お布団の重さで、お身体がなまっちゃったわダッシュ(走り出すさま)
キュイー雷っと、お伸びをする姫揺れるハートですけど…
170317cui.jpg
やっぱり、羽毛布団は背負うには重かったようですね顔(イヒヒ)
ストレッチで、お身体をほぐしてくださいねーHello




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする