2017年03月16日

お散歩コース姫

アタクシ、ミーチャ姫揺れるハートとたまにお散歩をしますexclamation
と言っても手(パー)、部屋の中なんですけどね〜わーい(嬉しい顔)
170316teu1.jpg
アタクシを連れてお散歩する姫揺れるハートですが、
そのお散歩コースはいつも同じなんですよ〜顔(汗)

揺れるハート:「私についてきなさいダッシュ(走り出すさま)
とやる気満々の姫揺れるハートについて行くと…
170316stop.jpg
まずはクローゼットの前で立ち止まり台風

そしてその横にあるカウンターに飛び移りグッド(上向き矢印)
おケツをぷりり〜ん黒ハート
170316puri.jpg
ココで特に何をするわけでもなくあせあせ(飛び散る汗)
アタクシに決めポーズぴかぴか(新しい)を見せるだけ見せたら飛び降り〜バッド(下向き矢印)

再びアタクシについてくるよう促した姫揺れるハートは、トコトコトコ猫(足)
170316teu2.jpg
このお散歩コースはもう毎度のコトなので顔(ペロッ)
アタクシはどこに向かうか分かっているんですけどねたらーっ(汗)
何も言わずに、ついて行って差し上げていますGood

すると辿り着くのは、いつもココ下押し入れでーす顔(汗)
揺れるハート:「さぁ、開けてよダッシュ(走り出すさま)お散歩の続きをしましょダッシュ(走り出すさま)
170316open.jpg
しかし、そうはいきませんexclamation×2押し入れは立ち入り禁止ですから〜雷
残念ながら、この場所で姫揺れるハートのお散歩は終わりHello
コレがいつものお散歩コースなのでしたーふらふら



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする