2017年03月15日

近付く春姫

ミーチャ姫揺れるハートが、朝の陽差し晴れをビミョーに浴びていますexclamation
170315era.jpg
雪に比べて陽差しのパワーも増してきた今日この頃わーい(嬉しい顔)

揺れるハートのこのお姿を見ると、春が近付いているんだなぁと実感しますねぇるんるん
170315potsu.jpg
広いお部屋にちょこんるんるんと陣取って、お身体を温める姫揺れるハート
揺れるハートに太陽が当たっていないじゃないexclamation&questionとお思いカモしれませんが…

揺れるハートは太陽を浴びたマットにこもった熱で、
お身体を温めているのですー顔(笑)
170315pote.jpg
雪は陽差しにパワーがなく、
マットの熱ではお身体が温まらないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「だいぶ朝も過ごしやすくなってきたわねダッシュ(走り出すさま)
170315bote.jpg
近付く春を敏感に感じ取っている雷あたり、
揺れるハートはさすが動物だなぁClapと感心してしまうアタクシですー顔(ペロッ)

寒いのが大嫌いな姫揺れるハートですけど、
少しずつ確実に春は来ていますからね桜
170315fun.jpg
お部屋を暖かくして、もう少し辛抱しましょうね〜黒ハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする