2017年03月09日

立体お耳姫

ミーチャ姫揺れるハートも含め猫チャン猫(笑)の魅力の1つと言えば、
立体的なお耳ですよね〜わーい(嬉しい顔)
170309awa.jpg
人間よりもずーっとお顔から飛び出している台風お耳が、
立体的でカワイイのです顔(メロメロ)

アタクシが特に好きなのは、このアングル下
170309howa.jpg
立体のお耳+おでこに寄せられたブッチャーお皺どんっ(衝撃)が、
たまらなく愛らしいバランスを生んでいると思うのです顔(笑)

横から見ても、う〜ん黒ハート立体お耳〜黒ハート黒ハート
170309hoge.jpg
ほげ〜っとしている時の姫揺れるハートであっても、
お耳は尖ってキリリ雷としていますよGood

後ろから見ても、お顔に収まりきらない3D感がサイコーぴかぴか(新しい)
170309hoga.jpg
そのお耳を自由に動かせるってのも、人間からしたら羨ましいですね顔(ペロッ)

一体何を聞いているexclamation&questionexclamation&question
170309side.jpg
立体お耳を使い、集中雷する姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする