2017年03月08日

真横姫

久々に、ミーチャ姫揺れるハートの真横ショットが撮れました〜Clap
170308mayoo.jpg
お座りしているお姿の完全真横アングル左右って、
意外に撮るのが難しいんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

こうして、立っている時なら真横も難しくないですけどねぇ顔(ペロッ)
170308standin.jpg
ま、でもそれでもお顔はちょっと向こうを向いてしまっていますけどふらふら

それに、姫揺れるハートはお姫様王冠なのでついカメラを意識してしまいますぴかぴか(新しい)
カメラを向けられる=撮影者は美貌を撮りたいカメラと認識しているみたいで…
170308camera.jpg
お顔がどうしても、正面を向いてしまいがちなのですがく〜(落胆した顔)
だから、姫揺れるハートに気付かれないよう撮影する必要がありますよ雷

真横を向いたと思ったって、大あくび眠い(睡眠)が出たりもしますから〜爆弾
170308yawn.jpg
遠くから超望遠レンズサーチ(調べる)でも使えば簡単に撮れるのでしょうが、
家の中ではそんなコトもできませんし〜顔(イヒヒ)

こんなに真横から猫背を撮れるのも、貴重な機会なんです手(チョキ)
170308neose.jpg
地味ですが手(パー)目撃するとウレシイるんるん
真横アングルの姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする