2017年03月06日

レンジ姫

部屋中を探し回ったのに、ミーチャ姫揺れるハートがいないがく〜(落胆した顔)困ったexclamation
でもコップを片付けないとあせあせ(飛び散る汗)と台所に向かったら…
170306fua.jpg
なんと、姫揺れるハートが電子レンジに入っているーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
お顔を半分出して、アタクシの様子を窺っているじゃないですか〜顔(汗)

数年前にひょいグッド(上向き矢印)っと入って、怒られてすぐに飛び降りバッド(下向き矢印)
ってコトはあった姫揺れるハートですが、今回はレンジでくつろいでいます顔(え〜ん)
170306in.jpg
コレは初めての事態で、アタクシ達夫婦は驚愕です顔(なに〜)
(せめて、ちょうど掃除したばっかりで良かったー顔(ペロッ)

揺れるハート:「ココはなかなか落ち着くわねダッシュ(走り出すさま)
170306fun.jpg
暗くて狭くて姫揺れるハートにピッタリサイズのレンジですけど、
さすがにココでリラックスはダメですパンチ

何とか出て欲しくて、試しにドアを少し閉めてみましたーどんっ(衝撃)
すると姫揺れるハートは戸惑いますよ猫(泣)
170306close.jpg
しかしコレでも姫揺れるハートは出て行かない為、引き続きドアをパカパカ台風
閉じ込めたりは絶対しないですが、姫揺れるハートを刺激しまーす顔(イヒヒ)

そして何度もパカパカを繰り返していると、姫揺れるハートが遂にブチ切れむかっ(怒り)
威嚇猫(怒)しながら、レンジから出て行き一件落着となりました手(チョキ)
170306sha.jpg
これまでもレンジが開いているコトはしょっちゅうあったのにHello
突然どうしちゃったんでしょうふらふら
相変わらず謎の多い姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする