2017年03月04日

乗っかる姫

ミーチャ姫揺れるハートが寝ていますexclamation
170304nose.jpg
お首を投げ出してグッド(上向き矢印)、とっても気持ち良さそうですねわーい(嬉しい顔)

横から見てみると目お身体ははみ出しているのに、
お首だけがひざ掛けに乗っかっています顔(笑)
170304noe.jpg
お首だけを乗っけた方が手(パー)
お身体を全部乗っけるより楽チンな姿勢ですものねぇるんるん

ぼっふり曇りとお顔が埋まって、リラックスの極みな姫揺れるハート
170304bofu.jpg
枕のように乗っかるコトにより、快適な睡眠を生み出しました〜眠い(睡眠)

実はこの場所、ひざ掛けの下にはペットボトルが敷かれているんですあせあせ(飛び散る汗)
だから姫揺れるハートの重みで、ペットボトルは適度にズレ…
170304triangle.jpg
揺れるハートのボディにピッタリサイズに、凸凹ができるというわけなのですGood

揺れるハート:「いいカンジに乗っかれて、なかなかいい場所ねダッシュ(走り出すさま)
しっくりくるからこその、ほげ〜っ晴れ
170304funga.jpg
ですが、いつまでこの場所にペットボトルがあるでしょうかexclamation&question
乗っかれるうちに、好きなだけ乗っておいて〜顔(イヒヒ)
乗っかり上手な姫でした揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする