2017年03月03日

のっぺり姫

ミーチャ姫揺れるハートって、ボディがのっぺりしています〜exclamation
170303nopperi.jpg
適度にボヨヨン黒ハートとしたボディが、のっぺり感を演出していますねぇわーい(嬉しい顔)

立ち上がっても、お身体はどこかのっぺりのまんま顔(イヒヒ)
170303body.jpg
シルバー1色で被毛に柄がないってコトも、のっぺりに関係あるでしょうHello

後ろを向いたって、やっぱりのっぺり台風
170303sleepin.jpg
陽を浴びて晴れ輝きを放っている時はそうでもないのですが、
陽が当たらないと曇りマットな質感が増長し、
のっぺりっぷりが増すんじゃないでしょうかexclamation&question

揺れるハート:「何がのっぺりよダッシュ(走り出すさま)
170303fun.jpg
と納得がいかない姫揺れるハートですが…
前から見てもぶっちゃけのっぺり〜爆弾

揺れるハート:「私はのっぺりじゃなくてほっそりよダッシュ(走り出すさま)
なーんて言って自らを細く見せても、もう手遅れですよー顔(ペロッ)
170303hossori.jpg
質量的にも質感的にものっぺりがく〜(落胆した顔)な姫でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする