2017年03月02日

鈍くさい姫

ミーチャ姫揺れるハートが、窓際へタタタタタターッどんっ(衝撃)
170302ah.jpg
ところが、お鳥小鳥はちょうど飛び立つトコロ台風
揺れるハートは、またまたお鳥小鳥に逃げられたのですがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「お鳥小鳥はどこよ〜ダッシュ(走り出すさま)
なーんて探していますけど、そんなにお身体丸出しじゃあねぇ顔(汗)
170302ha.jpg
だいたいさっきのダッシュだってトコトコ猫(足)と足音がしていましたし、
こんなだとお鳥小鳥もさすがに危機を察知し逃げちゃって当然かと…たらーっ(汗)

揺れるハート:「今度は、身を隠して探すわよダッシュ(走り出すさま)
今更カーテンに隠れてる姫揺れるハートですが、もうお鳥小鳥はとっくに空の彼方〜曇り
170302miage.jpg
全てが後手後手の姫揺れるハートは、ぶっちゃけ鈍くさいのですー顔(イヒヒ)

揺れるハート:「むうぅぅダッシュ(走り出すさま)お鳥小鳥はどこに行ってしまったのかしらダッシュ(走り出すさま)
今回も全然惜しくもなく、あっさりと疑似ハンティングに失敗した姫揺れるハート
170302muu.jpg
さすがに、自らの鈍くささに対する自覚はあるのでしょうか〜わーい(嬉しい顔)

一見、スタイルが良くぴかぴか(新しい)運動神経も良さそうに見えますが…
170302awa.jpg
実は鈍くさいのが、姫揺れるハートの弱点でーす顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする