2017年03月01日

何のコト姫

昨日は再凶暴化により、激しく怒っていたミーチャ姫揺れるハート
170301angry.jpg
メスライオンのような肉食動物らしい恐怖のお顔がく〜(落胆した顔)をしていましたが、
夜になるとおケツぷりぷり〜黒ハート
と、徐々にご機嫌が直っていきましたグッド(上向き矢印)

一晩明けて今日の朝晴れは、しれっとアタクシの隣に着席バッド(下向き矢印)
170301sittin.jpg
揺れるハート:「凶暴化って、何のコト?
と、すっとぼけています〜むかっ(怒り)

あんなにアタクシに触られるのを嫌がっていた猫(足)のに、
何ですか〜あせあせ(飛び散る汗)この甘えて気持ち良さそうなお顔は〜顔(汗)
170301suri.jpg
揺れるハートはご自分にとってご都合の悪いコトは、
勝手に1人でもみ消しますパンチ
ってわけで、正々堂々と「何のコト?」ってお顔をしているのですーたらーっ(汗)

あれだけ背後台風を取られないように、
怒りまくっていた姫揺れるハートはどこへやらふらふら
170301bac.jpg
自ら背中を見せて、油断しまくりですよ雷

遂には、完全に安心して寝ちゃいましたけど〜顔(え〜ん)
揺れるハートのシラの切りっぷりには、ある意味感心しちゃいますね顔(ペロッ)
170301sleepin.jpg
そしてきっとしばらくすれば時計今度はこの穏やかな時間が「何のコト猫(怒)」と、
再び怒りまくるのでしょうダッシュ(走り出すさま)
しかし今日もこの程度では振り回されない、強い心のアタクシでしたー顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする