2017年02月27日

ちゅーる姫

フンの残念な寝過ごし眠い(睡眠)により、
CIAOちゅーるデビューが延期になった猫(泣)ミーチャ姫揺れるハート
170226run.jpg
昨日は夫フンが何とか昼寝から起きられた為、
遂にデビューとなりました〜Clap
ほら、開封前からいいカンジですねぇわーい(嬉しい顔)

CIAOちゅーるのCMTVと言えばあまりのおいしさに、
猫チャンが立ち上がってグッド(上向き矢印)貪る様子が印象的ひらめき
さあ、姫揺れるハートにも立ち上がって夢中になってもらいましょうexclamation
170226un.jpg
先っちょを切って開封し、中身をちょろり〜るんるん
さあexclamation×2exclamation×2exclamation×2どうぞexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

………………たらーっ(汗)あれexclamation&question揺れるハートがぷいっ台風
思ってたのと全然違う〜顔(なに〜)顔(なに〜)
170226pui.jpg
おにおいこそ嗅いだものの、全く喰い付かない姫揺れるハート
アタクシの夢が、儚く崩れていきます〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後も、姫揺れるハートは近くを通ってもCIAOちゅーるをしかとがく〜(落胆した顔)
しまいには、こんなに遠くに行ってしまいました顔(え〜ん)
170226ai.jpg
初CIAOちゅーるは、動画にしようかスチールにしようかカメラ
なんて迷っていたアタクシって、一体…顔(汗)

しかしお皿に出してみると手(パー)がっつきはしないもののあせあせ(飛び散る汗)
まぁフツーに食べましたよ〜顔(笑)
とりあえず、無駄にはならなそうで良かったでーす顔(ペロッ)
170226pero.jpg
喰い付きは、シーバの方が格段に上でしたねぇダッシュ(走り出すさま)
まさかの結末を迎えた、CIAOちゅーると姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする