2017年02月25日

待ちくたびれ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、るんるんるんるんで夫フンを待っていますexclamation
170225mada.jpg
それは、夫フンにおやつをもらえる予定だからです〜わーい(嬉しい顔)
フンがちゅーるを姫揺れるハートにあげて、アタクシが撮影カメラ
という作戦を立てていまーす手(チョキ)

揺れるハート:「ねぇ、遅くな〜いexclamation&question
ところが夫フンは、いくら待っても姫揺れるハートのいる部屋に戻ってきませんあせあせ(飛び散る汗)
170225waitin.jpg
どうやら、ベッドで寝ているみたいなんですよむかっ(怒り)
揺れるハートはこんなに待ち侘びているのに、
なんて失礼なヤツなんでしょうちっ(怒った顔)

揺れるハート:「待っているのよぅダッシュ(走り出すさま)
かわいそうなのでアタクシが確認をしに行くと、やっぱり夫フンはガン寝exclamation×2
170225nobi.jpg
アタクシ姫揺れるハートの為に起きるよう何度も言ったのですが、
結局陽が沈んでも起きてきませんでした顔(ぷんっ)

揺れるハート:「ずっと待っていたのにねダッシュ(走り出すさま)
おいしいおやつがもらえると思っていた姫揺れるハートは、
いよいよふて腐れちゃいましたよ顔(え〜ん)
170225fuman.jpg
そりゃああれだけ楽しみ猫(笑)に待ち続けていたら、
待ちくたびれちゃいますよねバッド(下向き矢印)
フンに振り回された姫揺れるハートの心を思うと、アタクシ悲しいでーす顔(泣)

そして精神的に一気に疲れた姫揺れるハートは、傷心のままおねむに…眠い(睡眠)
170225onemu.jpg
待ちくたびれて裏切られて、アタクシもう見ていられませんもうやだ〜(悲しい顔)
明日こそちゅーるを姫揺れるハートにあげるべく、夫フンによーく言っておきますパンチ





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする