2017年02月22日

猫の日姫 2017

今日は猫の日exclamation
ってわけでexclamation&question、ミーチャ姫揺れるハートはご機嫌でーすわーい(嬉しい顔)
170222howa.jpg
猫チャン猫(笑)の魅力って、ホント様々ですが手(パー)
何よりもその造形が一番だと思いますグッド(上向き矢印)

カワイイお顔上をしたと思えば、獣丸出しのブチャイクなお顔〜爆弾
170222roahh.jpg
人間に「カワイイ」と思わせる為に神が造ったような顔(イヒヒ)
その造形美が最大の魅力だと思うんです〜Good

また、媚びない性格もいいですよねわーい(嬉しい顔)
170222model.jpg
特に姫揺れるハートは自分勝手なのに最強のビジュアルで周りを屈服させるどんっ(衝撃)
という、ある意味人間が憧れる生き方をしていますよ顔(汗)

そして今日は「ニャンニャンニャン」で猫の日王冠なわけですが、
アタクシそのカワイイお声も大好きです顔(メロメロ)
170222pero.jpg
揺れるハートはお顔に似合った、とーってもカワイイお声を出しまするんるん
いつか、皆さんにもお聞かせしたいですねぇグッド(上向き矢印)

ま、全くアタクシの思いが伝わらないコトも多々ありますけどたらーっ(汗)
170222angry.jpg
怒ってる姫揺れるハートも、またカワイイexclamation×2
Viva猫チャン\(^o^)/猫の日サイコー\(^o^)/でーすぴかぴか(新しい)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする