2017年02月21日

力不足姫

フンが寝坊をした為今日はアタクシが、
フンの代わりにミーチャ姫揺れるハートのおブラッシングをするコトに台風
170221imaichi.jpg
ところが、姫揺れるハートはいきなり嫌そうなお顔がく〜(落胆した顔)
そう、アタクシのブラッシングは力不足なのです〜あせあせ(飛び散る汗)

何とか擦りつけどんっ(衝撃)は出ましたけど、なーんか姫揺れるハートはつまらなそうバッド(下向き矢印)
170221suri.jpg
他のコトは何でも夫フンよりアタクシの方を好む姫揺れるハートですが、
おブラッシングだけは夫フンがした方がご機嫌なんですねぇ顔(汗)

ほら、おブラッシングの途中におごはんエサを食べ始めちゃいましたよたらーっ(汗)
170221mogu.jpg
おブラッシングに集中雷させてあげられないアタクシは、
完全に力不足です顔(え〜ん)

フンがおブラッシングをする時は、
その気持ち良さから部屋中を歩き回る姫揺れるハートですが…
170221ora.jpg
アタクシのおブラッシングでは、止まったまんまふらふら

挙句の果てに、怒り出してしまいましたー顔(泣)
170221angry.jpg
やっぱりおブラッシングは夫フンexclamation×2
アタクシは力不足なので、夫フンには寝坊しないで欲しいのでした〜顔(ペロッ)






ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする