2017年02月20日

脚上げ姫

ミーチャ姫揺れるハート:「よいしょ〜ダッシュ(走り出すさま)
170220paa.jpg
揺れるハートが、突然脚上げを始めましたーexclamation
遂にご自分の体型を、気にし始めたのでしょうかわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「あ〜らよっとダッシュ(走り出すさま)
170220gyui.jpg
脚上げは、太ももや腹筋に効きますものねぇるんるん

揺れるハート:「まだまだダッシュ(走り出すさま)フゥ〜〜ンダッシュ(走り出すさま)
170220paa2.jpg
お股がパッカ〜ンどんっ(衝撃)と開いちゃってもなんのそのパンチ
揺れるハートは、脚上げを続けまーす顔(笑)

揺れるハート:「あぁ、もう今日はいいカナぁダッシュ(走り出すさま)疲れちゃったわぁダッシュ(走り出すさま)
170220gyui2.jpg
ところが姫揺れるハートは疲れやすいので、
たった2回の脚上げでもう気が済んでしまったようですたらーっ(汗)

揺れるハート:「今日はよく運動したわダッシュ(走り出すさま)おやすみなさい〜ダッシュ(走り出すさま)
そして脚上げの体勢のまんま、おねんね眠い(睡眠)しちゃったじゃないですかーがく〜(落胆した顔)
170220sleepy.jpg
せっかくの脚上げも、2回では効果がないですね顔(イヒヒ)
このままじゃ全然痩せないexclamation&question
体型はどうなっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)な姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする