2017年02月18日

いけしゃあしゃあ姫

昨日の夜夜も、またもや激ギレしたミーチャ姫揺れるハート
なのに、同じ晩のうちにはケロリ猫(笑)
と、もはやキレ芸むかっ(怒り)の域に入っていまーすたらーっ(汗)
170218ji-.jpg
キレた後にご機嫌を直した姫揺れるハートは、
いけしゃあしゃあとアタクシに甘える目線目を送ってきますよーふらふら

そして、「ニャッフゥン黒ハート」とアタクシの行く先をストーキング雷
170218walkin.jpg
散々人を困らせておいて、いけしゃあしゃあもいいトコですexclamation

もちろん、遊びのチャンスはノリノリで〜るんるん
170218hyoi.jpg
怒っている時はおもちゃにも「シャー猫(怒)」っとしたクセに、
今はいけしゃあしゃあと喰いつきまくりですパンチ

揺れるハート:「私って何か悪いコトしたかしらねダッシュ(走り出すさま)
170218bote.jpg
まぁ〜exclamation×2ボディも態度も不貞不貞しいexclamation×2exclamation×2
いけしゃあしゃあにも程がありますっちっ(怒った顔)

でも猫チャン猫(笑)って、全ての物事に対していけしゃあしゃあですからね顔(イヒヒ)
170218kun.jpg
人間はそれに付き合ってあげるだけでーす顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする