2017年02月17日

フェリウェイ姫

あれexclamation&questionさっきまでご機嫌だったミーチャ姫揺れるハートが、
鬼のような形相猫(怒)で怒っている〜がく〜(落胆した顔)
170217angry.jpg
あまりにも恐ろしいのでふらふらイスの背もたれの空気穴??から、
盗撮した写真カメラをトリミングしていますーはさみ

こんな時の為に、こないだ病院病院で購入しておいたのがコレexclamation
フェリウェイです〜わーい(嬉しい顔)
170217feliway.jpg
ちょうどいい場所にコンセントがあったので手(パー)セッティングるんるん
するとだんだん本体が温かくなって、フェロモンがふわ〜かわいい

音もしないしにおいもしない為、人間には分からないですが顔(汗)
たぶん部屋中に、猫チャンを落ち着かせるフェロモンが広がっているハズですどんっ(衝撃)
170217gyoro.jpg
コンセントに突っ込んで約20分時計
揺れるハートはちょっぴり落ち着いてきたっぽいexclamation&question

フェリウェイが効いているのかひらめき
その後姫揺れるハートは自らアタクシに近付いて来ましたグッド(上向き矢印)
170217under.jpg
まぁまだご機嫌は完全には直ってはいないっぽいですけどたらーっ(汗)
とりあえず至近距離にいても大丈夫になりましたよGood

恐る恐る手を差し出してみれば、撫で撫でHelloまでさせてくれるなんてー顔(笑)
170217ocho.jpg
こりゃあ、フェリウェイは効き目がありそうですね手(チョキ)
アタクシフェリウェイにあぐらを掻いて、姫揺れるハートを放置です〜顔(イヒヒ)

と、思ったらexclamation×2
しばらくすると、姫揺れるハートの怒りが再燃してるじゃないですかー顔(なに〜)
フェリウェイはまだ拡散中なのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
170217again.jpg
結局効いてるのか効いていないのかよく分からず顔(汗)
ビミョーな気持ちのアタクシでしたー爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする