2017年02月16日

保たない姫

ミーチャ姫揺れるハートの嘆願に押し切られたアタクシは、
昨日の夜ほわほわ曇りおもちゃを新調しましたexclamation
170216gyu.jpg
すると姫揺れるハートのおもちゃへの喰い付きは激しくて顔(え〜ん)
全然おもちゃから離れようとしませんーあせあせ(飛び散る汗)

アタクシがいない時だって手(パー)おもちゃが箱の下に埋もれている時だって手(パー)
揺れるハートはおもちゃをいじりまくり猫(足)
170216hoji.jpg
ひょいひょひょいるんるんと、おもちゃをどうにか引っ張り出すと…

ガッツリ掴んでカキカキカキどんっ(衝撃)
170216shina.jpg
ほわほわ曇り部分が見えなくなるくらいガッシリ掴んでいる上に、
おもちゃがめちゃくちゃしなってるじゃないですか〜がく〜(落胆した顔)

更にはやっぱり出ました、おベロベロが爆弾
ほわほわ曇り部分は、おツバでベッチョベチョたらーっ(汗)
170216ami.jpg
銀色ペラペラ部分は、チリチリ&千切れ千切れ〜もうやだ〜(悲しい顔)

たった半日で、こんなにボロボロになってしまいましたバッド(下向き矢印)
170216chiri.jpg
これじゃあ、3日と保ちませんexclamation×2
新調したのに、全く保たないおもちゃでした〜顔(泣)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする