2017年02月13日

凶暴化姫 その3

昨日はミーチャ姫揺れるハートと共に病院病院に行き、
一通り話を聞いてもらいましたexclamation
170213angry.jpg
その結果現状は落ち着いているのでバッド(下向き矢印)留意点に注意しながら、
気を付けて生活をするかわいいという結論には至りましたが…

念の為コレを使ってはどうかexclamation&questionという提案を頂いたので、
試しに購入してみました〜わーい(嬉しい顔)フェリウェイを〜わーい(嬉しい顔)
170213feliway.jpg
コレは簡単に言うと猫チャンのフェロモンぴかぴか(新しい)で、
嗅がせるコトによって問題行動を抑制させる下効果が期待できるグッド(上向き矢印)
って代物です顔(笑)

アタクシスプレータイプは知っていたのですが手(パー)
コレはディフューザータイプ台風
コンセントに挿して、使うそうなんですねぇダッシュ(走り出すさま)
170213un.jpg
ただコンセントに直挿しの為、場所を選びますのでたらーっ(汗)
使い始めるのは、今週後半になる予定です顔(ペロッ)

揺れるハートは昨日の夜も、一時凶暴化の兆候がありましたもうやだ〜(悲しい顔)
170213tired.jpg
点滴たらーっ(汗)でお身体に違和感を感じているのもあるっぽく、
体調不良猫(泣)は凶暴化のトリガーになるんだなぁと思った次第ですよがく〜(落胆した顔)

あとはフェリウェイが効いてくれるひらめきといいのですが、
ネットでは全く効かない顔(なに〜)という声も多く見かけますパソコン
170213furi.jpg
まだまだしばらく、姫揺れるハートの凶暴化対策は終わらなさそうですあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする