2017年02月07日

動揺姫

昨日はミーチャ姫揺れるハートがアタクシを許してくれるまでを記しましたパソコンが、
揺れるハートに許してもらってもなおアタクシは今回の件で動揺していますバッド(下向き矢印)
170207mitsume.jpg
アタクシは姫揺れるハートに危害を加えていないのに(夫フンを攻撃していた)、
揺れるハートは何を勘違いしたのか敵意むき出しexclamation
本当に身に危険が迫った時の攻撃を、アタクシに仕掛けたパンチ

というのが事の顛末なのですが手(パー)
アタクシにとってその衝撃は初めてのものでしたふらふら
170207miage.jpg
揺れるハートが本気で怒った時猫(怒)のメスライオンのような獰猛なお顔、
大音量の怒りの叫び雷、顔にまで繰り出してきた本気パンチ猫(足)
どれも悪い意味で忘れるコトができません顔(泣)

その後も近付く度に激しい威嚇どんっ(衝撃)で、とてもお抱っこなんてできずたらーっ(汗)
さっきまでの仲良しの時間猫(笑)は、もう二度と戻ってこないんじゃないかexclamation&question
170207fun.jpg
今後一生、姫揺れるハートはアタクシに心を開いてくれないんじゃないかexclamation&question
そして姫揺れるハートになんて一切攻撃をしていないのに、
どうして敵認定されてしまったのかexclamation&question

そんな考えが頭を駆け巡り、不安と悲しさで涙が出てきちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今まで、アタクシが姫揺れるハートに注いできた愛情と時間って何??
こんなに脆いモノだったのかと、虚しくもなりましたよがく〜(落胆した顔)
170207onemu.jpg
揺れるハートに関してこんな思いになったり傷ついたりしたのは初めてなので、
関係が元に戻った今でもその動揺は消えないのです顔(なに〜)

一方姫揺れるハートは、昨日の朝にはそれらもすっかりお忘れひらめき
動揺など一切せず、アタクシに媚びを売りまくり黒ハートですけど…
170207oude.jpg
アタクシはしばらく、この動揺が心に残り続けるでしょう台風
なんかうまくまとめられないですけどHello、そんなカンジです〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする