2017年02月06日

距離を縮める姫

昨日アタクシはミーチャ姫揺れるハートが我が家に来て以来の、
最大の怒りむかっ(怒り)と攻撃を喰らってしまいました猫(怒)
1702071.jpg
理由は姫揺れるハートの勘違いなのですが、その攻撃は激しかったですパンチ
画像左左が二の腕、右右が肩…
たまたま薄着だった為、傷も史上最大となってしまいましたよ顔(泣)

この攻撃がお昼過ぎ晴れで、
それ以来アタクシが近付くと姫揺れるハートは威嚇しまくり爆弾
とても近付ける様子ではなかったもうやだ〜(悲しい顔)のですが…
170207far.jpg
夜になってようやく、同じ部屋にいられるようになりましたexclamation
でもこれ以上近付くと怒りが再燃むかっ(怒り)むかっ(怒り)するので、
この距離を保ちまーすバッド(下向き矢印)

すると姫揺れるハートが、ちょっとずつ距離を縮めてきました台風
170207bimyo.jpg
一気には縮めませんが、確実にさっきより近付いていますグッド(上向き矢印)

アタクシは、自分から触りたくなるHello気持ちをグッとガマンがく〜(落胆した顔)
揺れるハートを刺激しないよう、イスから動きません雷
170207comin.jpg
猫チャン猫(笑)が怒った時はとにかく放っておくかわいいというのが基本ですが、
揺れるハートの場合はアタクシが水を飲ませないといけないので、
あまり時間時計を掛けられないのが悩ましいトコロです〜顔(汗)

1枚前の写真カメラから10分程経つと、
揺れるハートはやっとアタクシの眼前に来てくれましたexclamation×2
170207close.jpg
こんなに近付いても威嚇爆弾をしないってコトは、
アタクシを許してくれたってコトでしょうか〜exclamation&question

恐る恐る手を伸ばして撫で撫でしてみると手(パー)
揺れるハートは受け入れてくれたじゃないですかー顔(笑)
170207touchin.jpg
徐々に距離を縮めて、遂に姫揺れるハートにタッチひらめき
とりあえずアタクシはホッダッシュ(走り出すさま)
でも同時にいろいろと考えさせられて、大反省したのでした顔(え〜ん)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする