2017年02月04日

足置き姫

アタクシがちょいとトイレトイレに行き、部屋に戻ってくると…
あぁexclamationミーチャ姫揺れるハートがこんなトコロにいる〜顔(え〜ん)
170204nani.jpg
揺れるハート:「何か文句あんのexclamation&question

と姫揺れるハートが偉そうなお顔をしている場所は、座椅子の足置きなんですあせあせ(飛び散る汗)
170204chair.jpg
アタクシが席を外す間に、うっかり足置きを乗っ取られましたーもうやだ〜(悲しい顔)

こうなるとほら、足を置けないんですよねバッド(下向き矢印)
170204pui.jpg
半分以上のスペースを姫揺れるハートが独占してしまい、
アタクシの足は超絶窮屈ですよ〜がく〜(落胆した顔)

と言うのも実はココ、ストーブの温風が直撃する場所なんですねぇ顔(汗)
170204nice.jpg
だから姫揺れるハートにとっては、暖まる晴れのにちょうど良い場所猫(笑)
きっと、待望の場所なんだと思いますーるんるん

確かに姫揺れるハートの小さなボディには足置きは十分なスペースですし、
待ってましたexclamation×2ってカンジでしょうダッシュ(走り出すさま)
170204sittin.jpg
しかしながら、ぼってりボディどんっ(衝撃)で足置きを完全占領するのはやめてー顔(なに〜)
もはや、足の置けない足置きでした〜爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする