2017年02月01日

先取る姫

ミーチャ姫揺れるハートの姿が見えないあせあせ(飛び散る汗)
と思ったら、なんと窓際で暖まっていましたーわーい(嬉しい顔)
170201nani.jpg
窓際で過ごすのは、約1ヶ月ぶりexclamation&question
まさか窓際にいると思わなかったので、驚きです〜顔(ペロッ)

揺れるハート:「あったかいのよダッシュ(走り出すさま)
外気はとーっても冷たい台風ですが、日光だけなら暖かい晴れ
170201fua.jpg
2月に入って太陽のパワーどんっ(衝撃)が増してきたコトを、
揺れるハートに気付かせてもらいましたexclamation

まだまだ雪雪が降る日も多いでしょうが、
こうして少しずつ春桜に近付いている…
170201attaa.jpg
揺れるハートは、いつも季節を先取るんですねぇClap

でも姫揺れるハートは暑さに強く寒さに弱い猫(泣)為、
先取るのはどちらかと言うと暖かい方向ですよ顔(イヒヒ)
170201oshippo.jpg
具体的に言えば春桜はこんなカンジで自然を先取るけれど、
冬はストーブなど抗う手段パンチで季節を先取るのです〜ふらふら

揺れるハート:「暖かい季節が待ち遠しいわダッシュ(走り出すさま)
170201uttori.jpg
春めいた陽差しにうっとり黒ハート
先取った季節が「先取る」ではなく手(パー)「現在」になる日を、
待ち侘びる姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする