2017年02月10日

凶暴化姫 その1

こないだの日曜から昨日木曜まで、
アタクシはミーチャ姫揺れるハートの凶暴化と対峙していました。
今日&明日は、事の顛末を記しておこうと思いますexclamation
170210lookin.jpg
なお「凶暴」とは「残忍・凶悪で乱暴な様子」。
「狂暴」とは「めちゃくちゃに暴れる様子」とのコトで、
今回はどちらにも当てはまりますが「凶暴化」としておきまーす。

きっかけは夫フンとアタクシのケンカでアタクシが夫フンに対し、
大声と暴力(と言っても女子がボコボコ叩くだけですけど顔(イヒヒ))で、
キレたコトがきっかけでした〜あせあせ(飛び散る汗)
170210oashi.jpg
どうやらその近くにいた姫揺れるハートはアタクシの大声と怒りの対象が、
ご自分だと勘違いしたようなのですがく〜(落胆した顔)
そして大きく身の危険を感じた姫揺れるハートは、アタクシにマジ攻撃どんっ(衝撃)

よく野良猫が外でケンカをしている時のような声を上げながら、
本気噛みをしてきた為、アタクシはあのような傷を負ったんですねぇたらーっ(汗)
いわゆる、防御性攻撃ってコトです〜。
170210miage.jpg
しかし問題はその後で、姫揺れるハートはアタクシを見ると凶暴化猫(怒)
アタクシが近付くと再びケンカ声を上げながら、躊躇わずに顔へ猫パンチ猫(足)
それでもそばから離れないと、再び噛みつこうとする…

というように姫揺れるハートは、アタクシに対する心の扉を閉ざしてしまいました顔(え〜ん)
そうすると今までフツーにできていた撫で撫でHelloやお抱っこ、
その上必要なお水飲ませやお歯磨きもできません。
170210hoge.jpg
更には同じ部屋にいても、姫揺れるハートは異様な警戒モード。
揺れるハートからこっちに寄ってくるコトは絶対ないですし、
無理に近付けばおしっこを漏らしてまで嫌がります。

完全に嫌われたどころか、もはや敵認定されたアタクシ。
一方で夫フンに対しては、いつもと変わらない態度の姫揺れるハート
凶暴化した猫チャンは、放っておくのがいいと言いますけれど…
170210fun.jpg
放置→少し仲良くなる→ちょっとしたきっかけで元の木阿弥
→放置→再びマジギレ→凶暴化に逆戻りバッド(下向き矢印)と繰り返した日〜水曜。
遂にアタクシは、ある決意をしましたよパンチが、続きはまた明日でーす顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

1回休み姫

ミーチャ姫揺れるハートはご覧の通り、引き続きご機嫌斜め顔(なに〜)
170209nirami.jpg
なので、本日のブログパソコンはお休みします〜あせあせ(飛び散る汗)

明日もろもろが落ち着いたら、改めて報告しますねHello
170209ji-.jpg
たまには1回休みってコトで、ご了承くださいませ顔(え〜ん)

徐々に表情は優しくなってるカナexclamation&questionexclamation&question
170209fun.jpg
アタクシは、心身ボロボロでございますもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

関係修復姫

日曜の件で動揺が続く雷アタクシですが、
少しずつミーチャ姫揺れるハートとの関係を修復し始めていますexclamation
170208scarin.jpg
とは言え簡単には、今までと同じ関係に戻れないカモしれません顔(え〜ん)

それは以前よりも姫揺れるハートのアタクシに対する許容範囲が、
明らかに狭くなっているからですバッド(下向き矢印)
170208under.jpg
今まで姫揺れるハートが許してくれたコトも、もう許してもらえないあせあせ(飛び散る汗)
それを踏まえて、関係修復を模索しています台風

このブログパソコンでどのくらい深刻度合いが伝わっているか不明なものの、
事態は思った以上に深刻ですどんっ(衝撃)
170208bucha.jpg
昨日の夜中も姫揺れるハートがちょっとしたきっかけで再びブチ切れ猫(怒)
アタクシはマジ泣きしましたから…顔(泣)

一方で姫揺れるハートはこうして以前と変わらない、
素直さを見せてくれる面もありますグッド(上向き矢印)
170208ocho.jpg
その度にアタクシは有り難さを噛み締めぴかぴか(新しい)
確実な関係修復を試んでいますよひらめき

もう完全な関係修復は不可能なんじゃないかexclamation&question
恐ろしい考えが、しょっちゅう頭を過りますが顔(なに〜)
170208oda.jpg
揺れるハートを信じて、少しずつ進んでいくしかありませんねたらーっ(汗)
今日も心がもやもや曇り傷心のアタクシでーすもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

動揺姫

昨日はミーチャ姫揺れるハートがアタクシを許してくれるまでを記しましたパソコンが、
揺れるハートに許してもらってもなおアタクシは今回の件で動揺していますバッド(下向き矢印)
170207mitsume.jpg
アタクシは姫揺れるハートに危害を加えていないのに(夫フンを攻撃していた)、
揺れるハートは何を勘違いしたのか敵意むき出しexclamation
本当に身に危険が迫った時の攻撃を、アタクシに仕掛けたパンチ

というのが事の顛末なのですが手(パー)
アタクシにとってその衝撃は初めてのものでしたふらふら
170207miage.jpg
揺れるハートが本気で怒った時猫(怒)のメスライオンのような獰猛なお顔、
大音量の怒りの叫び雷、顔にまで繰り出してきた本気パンチ猫(足)
どれも悪い意味で忘れるコトができません顔(泣)

その後も近付く度に激しい威嚇どんっ(衝撃)で、とてもお抱っこなんてできずたらーっ(汗)
さっきまでの仲良しの時間猫(笑)は、もう二度と戻ってこないんじゃないかexclamation&question
170207fun.jpg
今後一生、姫揺れるハートはアタクシに心を開いてくれないんじゃないかexclamation&question
そして姫揺れるハートになんて一切攻撃をしていないのに、
どうして敵認定されてしまったのかexclamation&question

そんな考えが頭を駆け巡り、不安と悲しさで涙が出てきちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今まで、アタクシが姫揺れるハートに注いできた愛情と時間って何??
こんなに脆いモノだったのかと、虚しくもなりましたよがく〜(落胆した顔)
170207onemu.jpg
揺れるハートに関してこんな思いになったり傷ついたりしたのは初めてなので、
関係が元に戻った今でもその動揺は消えないのです顔(なに〜)

一方姫揺れるハートは、昨日の朝にはそれらもすっかりお忘れひらめき
動揺など一切せず、アタクシに媚びを売りまくり黒ハートですけど…
170207oude.jpg
アタクシはしばらく、この動揺が心に残り続けるでしょう台風
なんかうまくまとめられないですけどHello、そんなカンジです〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

距離を縮める姫

昨日アタクシはミーチャ姫揺れるハートが我が家に来て以来の、
最大の怒りむかっ(怒り)と攻撃を喰らってしまいました猫(怒)
1702071.jpg
理由は姫揺れるハートの勘違いなのですが、その攻撃は激しかったですパンチ
画像左左が二の腕、右右が肩…
たまたま薄着だった為、傷も史上最大となってしまいましたよ顔(泣)

この攻撃がお昼過ぎ晴れで、
それ以来アタクシが近付くと姫揺れるハートは威嚇しまくり爆弾
とても近付ける様子ではなかったもうやだ〜(悲しい顔)のですが…
170207far.jpg
夜になってようやく、同じ部屋にいられるようになりましたexclamation
でもこれ以上近付くと怒りが再燃むかっ(怒り)むかっ(怒り)するので、
この距離を保ちまーすバッド(下向き矢印)

すると姫揺れるハートが、ちょっとずつ距離を縮めてきました台風
170207bimyo.jpg
一気には縮めませんが、確実にさっきより近付いていますグッド(上向き矢印)

アタクシは、自分から触りたくなるHello気持ちをグッとガマンがく〜(落胆した顔)
揺れるハートを刺激しないよう、イスから動きません雷
170207comin.jpg
猫チャン猫(笑)が怒った時はとにかく放っておくかわいいというのが基本ですが、
揺れるハートの場合はアタクシが水を飲ませないといけないので、
あまり時間時計を掛けられないのが悩ましいトコロです〜顔(汗)

1枚前の写真カメラから10分程経つと、
揺れるハートはやっとアタクシの眼前に来てくれましたexclamation×2
170207close.jpg
こんなに近付いても威嚇爆弾をしないってコトは、
アタクシを許してくれたってコトでしょうか〜exclamation&question

恐る恐る手を伸ばして撫で撫でしてみると手(パー)
揺れるハートは受け入れてくれたじゃないですかー顔(笑)
170207touchin.jpg
徐々に距離を縮めて、遂に姫揺れるハートにタッチひらめき
とりあえずアタクシはホッダッシュ(走り出すさま)
でも同時にいろいろと考えさせられて、大反省したのでした顔(え〜ん)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする