2017年01月24日

最大タイ姫

昨日の続きですexclamation
今回の血液検査結果注射よりも、更にショックだったコトとは…
170124do-n.jpg
ミーチャ姫揺れるハートの体重でーすもうやだ〜(悲しい顔)

なんと再び姫揺れるハートの猫生の最大体重タイの、
3.55sになってしまいましたーがく〜(落胆した顔)(それでも標準体重内ではあります。)
170124bonyo.jpg
最近何だかボディがぼってり爆弾しているような気はしていたのですが、
まさか3.55sだとはバッド(下向き矢印)

点滴後たらーっ(汗)とは言え、やっぱりお身体が大きいですもんねぇ顔(汗)
170124dode.jpg
3.6sには何としても到達させまいexclamation×2
と、昨日から姫揺れるハートのおごはんエサは1日の下限量に減らしましたよ顔(え〜ん)

ところが姫揺れるハートご本人は、相変わらず他人事雷
170124onemu.jpg
寝てばっかり眠い(睡眠)で、まさに「寝子」ふらふら
全くエクササイズ猫(足)をしようとしていませーん顔(イヒヒ)

このままじゃ手(パー)ホントに、
ニャルマーかわいいからブニャット台風に進化してしまいそうです顔(なに〜)
170124pic.jpg
お隣にある写真カメラのように、またスリムな姫揺れるハートにならないとーGood
遊ぶ時間ひらめきも倍増させて差し上げようパンチと、思うアタクシでした〜顔(泣)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする