2017年01月23日

血液検査姫 2017年1月編

ミーチャ姫揺れるハートは、昨日今年初めての血液検査注射を受けましたexclamation
170123awa.jpg
結果は、BUN30→27→21 CRE1.7→1.7→2.0
と、CREが正常の範囲内より高くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

他の数値は全て正常の範囲内ぴかぴか(新しい)だったのですが、
CREが上がってしまったのはちょっとショックです〜バッド(下向き矢印)
170123onemu.jpg
先生からそんなに心配するコトはない旨のお言葉をもらったとは言え手(パー)
気持ちが揺さぶられますよ爆弾

でも当のご本人は、至ってお元気猫(笑)
アタクシが今この文章を打ち込んでいるパソコン横で、
検査結果の紙を踏み潰していますけどね〜顔(イヒヒ)
170123fun.jpg
良い数値はなかなか継続しないコトを、改めて実感顔(え〜ん)
アタクシ新年早々、気合いが再び入りましたパンチ

また、冬雪の乾燥も侮れないなと再認識しましたねぇあせあせ(飛び散る汗)
170123suri.jpg
雪はお水を飲ませるペースを、少し工夫しなくてはexclamation×2
今回の検査結果には、いろいろ再考させられます台風

さてところでHello実は今回、
血液検査以上にショックがく〜(落胆した顔)だったコトがあったのですが…
170123ponyo.jpg
それについてはまた明日でーす顔(なに〜)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする