2017年01月20日

すっかり忘れ姫

ミーチャ姫揺れるハートがじーーーーっ目っと見つめているのは、
以前自らがおキバ雷で喰いちぎった押し入れのレールの一部ですexclamation
170120lookin.jpg
揺れるハートは喰いちぎった当初こそよくコレで遊んだものの手(パー)
今は存在を全くしかとがく〜(落胆した顔)
遊ぶコトは皆無になってしまいましたバッド(下向き矢印)それどころか…

揺れるハート:「コレって何だったかしら?
と、何だったかすらすっかり忘れてしまったご様子顔(え〜ん)
170120nani.jpg
我が家家をぶっ壊しておいて、
そのすっとぼけたお顔がムカつきまーす顔(イヒヒ)

もしかして、近付いてみたら思い出すカモわーい(嬉しい顔)
ぴろりんー(長音記号2)お紐で、再び遊んでみましょうよ〜るんるん
170120kun.jpg
すると姫揺れるハートは、くんくくん黒ハート
おにおいを嗅いで、いよいよ再度ココで遊び始めますかぁexclamation&question

揺れるハート:「コレ、マジで何なのよ?興味が湧かないわダッシュ(走り出すさま)
と思ったら、やっぱりすっかり忘れたまんまの姫揺れるハート
170120hate.jpg
あれだけ熱心に破壊したどんっ(衝撃)くせに、もはや完全に無関心exclamation×2
なんて薄情なのでしょう〜顔(なに〜)

揺れるハート:「それよりコチョコチョるんるんの方がいいわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
しかしながらこの気持ち良さMAXグッド(上向き矢印)のお顔を見ると、
すっかり忘れてしまったコトもすっかり許せてしまいます顔(ペロッ)
170120kocho.jpg
忘却の生き物である猫チャン猫(笑)そのもの台風な、姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする