2017年01月12日

講師姫

ミーチャ姫揺れるハート:「私の猫のポーズを見てよダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートが、これ見よがしに猫のポーズを披露してきましたexclamation
170112posing1.jpg
アタクシ最近加齢による贅肉の増加爆弾が気になるので、
揺れるハートに猫のポーズの講師になってもらいましょうわーい(嬉しい顔)

まずはこうして、こうして…??
揺れるハート:「足の指をしっかり床につけるのよダッシュ(走り出すさま)
170112jama.jpg
いきなり講師の指導が入りましたーあせあせ(飛び散る汗)
しかしお身体を大接近させての台風指導の為、
ぶっちゃけ近過ぎて少しジャマでーす顔(イヒヒ)

揺れるハート:「そうね、この姿勢から身体を伸ばすわよダッシュ(走り出すさま)
細かい所まで見てくれる講師ですが手(パー)このままアタクシ身体を伸ばしたら、
揺れるハートが潰れてしまうんですけど〜顔(汗)
170112nani.jpg
せっかく猫のポーズ猫(足)を教わりに来たのに、
まさか講師がおジャマ虫だとは〜がく〜(落胆した顔)

さ、前方に腕を伸ばして、いよいよ猫のポーズexclamation×2exclamation×2
…って身体を前方に倒したら右斜め下
講師のおケツがド〜ンどんっ(衝撃)と顔の横にあるんですがー顔(なに〜)
170112shiri.jpg
おまけに立ち位置も相変わらずジャマくさいし顔(ペロッ)
何なんすかexclamation&questionこの講師はexclamation&questionexclamation&question

揺れるハート:「こうやって、私のような完璧な猫のポーズをするのよダッシュ(走り出すさま)
結局講師のジャマ指導によりたらーっ(汗)
全然猫のポーズの練習すらできませんでしたーバッド(下向き矢印)
170112posing2.jpg
今後は姫揺れるハートなど頼らず、
自ら猫のポーズの練習をしようと思うアタクシでした顔(え〜ん)






ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする