2017年01月09日

不動姫

今日のミーチャ姫揺れるハートは、20分も不動の時がありましたがく〜(落胆した顔)
170109ji-.jpg
気を付けの姿勢で、ソファーの端っこにじーーーっ台風

途中お首を動かすコトはありましたが手(パー)
首から下はマジで不動ですexclamation
170109ugo.jpg
その目線の先にお鳥小鳥が飛ぶコトだってあるってのに、
直立不動ってのはまさにこのコトなのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートが座る先には、ソファーの肘掛けとおごはんエサ
別にいつも通りの風景なんですけどねぇ顔(汗)
170109back.jpg
ちなみに姫揺れるハートはアタクシがチェックしようと、
避けておいたチラシの上に着席ーたらーっ(汗)こうなってしまうと、
揺れるハートのおケツが重くて爆弾もはやチラシは取り出せません〜顔(え〜ん)

揺れるハート:「不動の私ダッシュ(走り出すさま)集中していてステキでしょダッシュ(走り出すさま)
170109fun.jpg
不動の理由は、自己満足の為exclamation&question
結局、その理由ははっきりと分かりませんでした〜バッド(下向き矢印)

20分の不動の後姫揺れるハートは再び、
いつものだらり〜んー(長音記号2)としたお姿に戻りました顔(イヒヒ)
170109nobi.jpg
不動よりも、だらり〜んー(長音記号2)お姿の方が見ていて安心しますね顔(ペロッ)
今日は、姫揺れるハートのたまの謎の行動をご紹介しましたー手(チョキ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする