2017年01月05日

特権姫

ミーチャ姫揺れるハートのお正月鏡餅は、やっぱり今年も寝正月でした〜顔(汗)
170105maru.jpg
昼も夜も寝てばっかりがく〜(落胆した顔)
ダラダラダラと、お正月を過ごしましたよーあせあせ(飛び散る汗)

そして今日からはマジで、世間はお正月鏡餅の空気はどこへやらexclamation
いきなり通常モードメモってのがキツイ人も多いんじゃないでしょうか〜顔(え〜ん)
170105hanme.jpg
ところが、姫揺れるハートは今日も寝正月鏡餅を継続中グッド(上向き矢印)
てゆーか、1年中寝てばっかりなんですねぇ顔(イヒヒ)

お正月鏡餅が終わったって手(パー)人間が働かなきゃいけなくたって、
揺れるハートは猫チャン猫(笑)なので好き勝手に過ごせちゃうのですぴかぴか(新しい)
170105moguri.jpg
当然と言えば当然ですけど、まさにそれは猫チャン猫(笑)の特権ですよね王冠
本能のままに生きて、ガマンなど一切しないどんっ(衝撃)
羨ましい生き方ですよ〜ふらふら

揺れるハート:「ほら、羨ましいでしょダッシュ(走り出すさま)私はもう暖かい布団に入っているのダッシュ(走り出すさま)
170105tsubu.jpg
猫チャン猫(笑)の特権を自慢して、皆様を挑発する姫揺れるハート
主婦のアタクシですら、姫揺れるハートが羨ましくて仕方ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

小さなお身体には余りあるたらーっ(汗)人間用の大きな布団を贅沢に被り、
揺れるハートはまたもやおやすみなさい〜眠い(睡眠)
170105onemu.jpg
今年も特権を振りかざしまくりexclamation&question
正月早々鏡餅、今年の横暴さを予感させる姫揺れるハートのお姿でしたーバッド(下向き矢印)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする