2017年01月03日

2017年始姫

ご挨拶が遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)
ミーチャ姫揺れるハートと当ブログを今年もよろしくお願い致します〜鏡餅
170103fua.jpg
ほら、姫揺れるハートからも年始のご挨拶をしてくださいよー顔(汗)

揺れるハート:「寒いからムリよダッシュ(走り出すさま)
170103on.jpg
と、今年も姫揺れるハートはご自分のコトが一番大事みたいですけど顔(え〜ん)

いちおー皆様に、こうしてご挨拶する気はあるみたいです顔(イヒヒ)
170103standin.jpg
揺れるハート:「寒くなくなったから、よろしくを言うわダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート:「この舎弟達もよろしくよダッシュ(走り出すさま)
170103syatei.jpg
あらー、新年早々舎弟のコトもご挨拶できるなんて〜Clap
やさしいボスじゃないですかぁ顔(笑)

揺れるハート:「挨拶ってぐったりするわねダッシュ(走り出すさま)疲れたから寝るわダッシュ(走り出すさま)
170103hoge.jpg
ちょっと皆さんにご挨拶しただけで、姫揺れるハートはもうお疲れモードバッド(下向き矢印)
相変わらず省エネ&横柄な姫揺れるハートですが、
改めて2017年もよろしくお願いしまーす顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする