2017年01月02日

年明け姫

ポ〜〜ンひらめき
2017年1月1日0:00になった瞬間のミーチャ姫揺れるハートがコチラですexclamation
170102000.jpg
ぬぼ〜っとして、ちょっとおねむexclamation&questionexclamation&questionかと思ったのですが…

今年の姫揺れるハートは、年明けの瞬間から超アクティブどんっ(衝撃)
170102pc.jpg
いきなり夫フンの目の前に出て、PCパソコンをジャマしまーす猫(足)

そしてニャアニャアと鳴いて便意をアピールしたらーっ(汗)
年明けたった20分で今年の初ウンティフンをかましました顔(え〜ん)
170102poo.jpg
あぁクチャイexclamation×2exclamation×2
さ、年明けの姫揺れるハートは忙しいですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

年末年始関係なく、この日はシャワーを浴びる日でしたのでHello
トイレトイレの後は、すぐにシャワーです霧
170102shower.jpg
お身体はビショビショですが、年明けからいきなり清潔ぴかぴか(新しい)でもありますねわーい(嬉しい顔)

シャワーを出た姫揺れるハートは、再びトイレへー(長音記号2)
今度は、2017年初のおしっこをかましましたー雷
170102pee.jpg
0:00からここまで、たった35分時計
年明け早々、慌ただしい姫なのでした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする