2017年01月19日

頬骨姫

ミーチャ姫揺れるハートのお顔がぶにょり〜ん黒ハート
170119hone.jpg
このぶにょり〜ん黒ハートとしたお顔には、ポイントがありますひらめき
それは、頬骨でーすexclamation

人間と同じように猫チャン猫(笑)もおててに頬骨を載せるカンジで、
おねんね眠い(睡眠)をするんですねぇわーい(嬉しい顔)
170119sleepin.jpg
すると頬骨から上のお顔のお肉がぶにゅぅ〜爆弾っと潰れるがく〜(落胆した顔)
+それによりほっぺたのお肉が輪郭からはみ出るあせあせ(飛び散る汗)為、
お顔がぶにょり〜ん黒ハートとするんですー顔(イヒヒ)

でも人間よりも猫チャン猫(笑)の方が、
頬骨から下のお顔のお肉はずっと少ないです手(パー)
170119zubo.jpg
だから頬骨の下に指を突っ込むと、ズブッどんっ(衝撃)っとめり込みますよー顔(ペロッ)

頬骨が作り出すおてて猫(足)&お顔のお肉の3連ポコポコは、
まるでお団子みたいexclamation×2
170119bonyo.jpg
丸々としたおてて猫(足)とお顔のお肉が、
愛らしくてたまりませ〜ん顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ちなみにお顔を上から見ると目、頬骨のラインが分かりやすいですねるんるん
170119su.jpg
頬骨って、地味に姫揺れるハートのお顔の重要パーツカモexclamation&question
美しい表情ぴかぴか(新しい)にもおマヌケな表情たらーっ(汗)にも一役買う、
揺れるハートの頬骨でしたー手(チョキ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

絶妙高さ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、キャットポールの途中で佇んでいますーわーい(嬉しい顔)
170118sema.jpg
でも、立ち上がると天井にお頭がぶつかりそうexclamation&questionexclamation&question
ちょっと狭い印象を受けますねひらめき

しかしながら寄って見てみると目、お頭はぶつかっていませんexclamation
170118giri.jpg
揺れるハートは自らのお頭を絶妙な高さに保って、
お頭がぶつからないようしっかりとパンチコントロールしているのですーぴかぴか(新しい)

ただ、こうやってお座りしてしまえばバッド(下向き矢印)心配不要Good
170118onemu.jpg
天井は余裕の高さになりるんるん
おねんね眠い(睡眠)できちゃうくらい心にも余裕ができちゃいまーす顔(イヒヒ)

絶妙な高さを保つのが面倒な時は、天井がない位置に移動する右
170118hami.jpg
こうすれば、お耳までピーン雷と伸ばせますからねぇ顔(笑)
揺れるハートは賢いですねぇClap

でもでも本気どんっ(衝撃)を出せば、
上を見る時右斜め上もギリギリお頭がぶつからない絶妙な高さをキープexclamation×2
170118giri2.jpg
バランス感覚バツグン王冠な姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ハッタリ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、洋服棚の上から飛び降りようとしていますexclamation
170117fura.jpg
棚の下は机で、夫フンがPCパソコンをしているのに〜あせあせ(飛び散る汗)
飛び降りたら、キーボードあたりにドーン爆弾と着地してしまいそうですがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「フフフ〜るんるん飛び降りちゃおうかしら〜ダッシュ(走り出すさま)
170117lookin.jpg
下を覗き込んで目、今にも飛び降りそうな姫揺れるハート
ところが…exclamation&question

揺れるハート:「でも、それよりも擦りつけがしたいわよダッシュ(走り出すさま)
170117suri.jpg
なんと、飛び降りずに柱に擦りつけ〜どんっ(衝撃)
アタクシあんなにビビったのに、ハッタリだったとはもうやだ〜(悲しい顔)
騙されましたー顔(え〜ん)

揺れるハート:「フフフフ〜るんるんいよいよ飛び降りるタイミングを計るわダッシュ(走り出すさま)
170117ji-.jpg
今度は下方向右斜め下に乗り出して、ホントに飛び降りそうですexclamation×2
さぁ、こっちにおいで〜わーい(嬉しい顔)ところが…exclamation&question

揺れるハート:「やっぱり寝るコトにしたわダッシュ(走り出すさま)疲れたのダッシュ(走り出すさま)
あららら〜顔(なに〜)あそこまで乗り出しておいて、またまたハッタリとは〜たらーっ(汗)
170117onemu.jpg
このまま結局、姫揺れるハートは棚から机に飛び降りるコトはありませんでしたよバッド(下向き矢印)
揺れるハートのハッタリに付き合って、時間を無駄にしたアタクシでしたー顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

立ち上がる姫

ミーチャ姫揺れるハートが、立ち上がっていますグッド(上向き矢印)
170116oshiire.jpg
押し入れにわずかに開いた隙間を覗く為目
びよーんー(長音記号2)としていますねわーい(嬉しい顔)

続いては上からのコチョコチョるんるんの気持ち良さに耐えきれず、
思わずタチアガールグッド(上向き矢印)
170116gocho.jpg
その満足げなお顔猫(笑)には、
立ち上がった姿勢の苦しさは微塵も表れていません顔(イヒヒ)

お次は、紐を目がけて立ち上がりグッド(上向き矢印)
170116kami.jpg
目標を噛み噛みどんっ(衝撃)すべく、力強い立ち上がりですね顔(笑)

そして、姫揺れるハートはなぜかケージをチェックひらめき
170116cage.jpg
普段はこんなコトしないクセにがく〜(落胆した顔)、今日は立ち上がってるんですグッド(上向き矢印)

揺れるハート:「さ、いよいよ立ち上がるわよダッシュ(走り出すさま)
何をするのかと思ったら、その後姫揺れるハートはウンティフンを始めましたーたらーっ(汗)
170116toilet.jpg
揺れるハート的には、ウンティフン姿勢は立ち上がっているグッド(上向き矢印)つもりexclamation&question
猫チャンなのに、上下に伸び縮み上下する姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

落ち着こう姫

ミーチャ姫揺れるハートが、おごはんエサを凄い勢いでムシャムシャムシャ〜どんっ(衝撃)
170114musya.jpg
おててだけを台に置いて、お脚は低い位置のまんま右斜め下
もう少し落ち着こうたらーっ(汗)ってカンジですー顔(え〜ん)

後ろから見ると、まぁお下品爆弾
猫背が際立っちゃって、どことなく貧乏くさいでーす顔(汗)
170114neoze.jpg
アタクシ、「落ち着こうたらーっ(汗)」としか言えませんがく〜(落胆した顔)

それでも姫揺れるハートおツバを垂らしながら、おごはんエサをむさぼりますよふらふら
170114shiwa.jpg
ブッチャーとお鼻に激しいおシワを寄せて台風
落ち着こうたらーっ(汗)という声を完全無視exclamation×2
食欲には勝てず、我を失ってるんじゃないでしょうか顔(なに〜)

ようやく食欲が満たされた姫揺れるハートですが、
今度はおケツの穴をコチラに向けてあせあせ(飛び散る汗)お爪をバリバリバリ〜雷
170114kestu.jpg
つい今まであんなに夢中だったおごはんエサに、
おケツの穴を向けるなんて…もうやだ〜(悲しい顔)
マジで落ち着こうたらーっ(汗)ってカンジですexclamation

揺れるハート:「私って、お姫様だから落ち着きがあるわよダッシュ(走り出すさま)
170114fun.jpg
今更取り繕っても、もう遅い〜顔(イヒヒ)
落ち着こうたらーっ(汗)と言われ続けて、
やっと落ち着きを取り戻した姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする