2017年01月31日

隙間埋め姫

ミーチャ姫揺れるハートが、ひざ掛けにくるまっていますexclamation
と言ってもアタクシが、姫揺れるハートをくるんであげたんですけどね〜顔(ペロッ)
170131suppori.jpg
あったかく過ごしてもらえるように、隙間なくくるんで差し上げましたわーい(嬉しい顔)

しかし姫揺れるハートは半分寝ながらも、ちょこちょこ動くんですがく〜(落胆した顔)
ほら、おてて猫(足)が伸びてきちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
170131otete.jpg
こうなると、アタクシは隙間を埋めますよ〜顔(汗)
よいしょ手(グー)よいしょ手(グー)

一旦隙間は埋まったものの、しばらくすると姫揺れるハートがドヤ〜ぴかぴか(新しい)
170131fun.jpg
お首を出して、得意気なお顔を披露してます顔(え〜ん)
アタクシは再び、よいしょ手(グー)よいしょ手(グー)

今度こそ、バッチリ隙間を埋めてやりましたよん手(チョキ)
170131ketsu.jpg
って、あれれexclamation&questionでっかいおケツ爆弾が隠し切れてない〜顔(なに〜)
コレじゃあ、またまたアタクシよいしょ手(グー)よいしょです手(グー)

こうして姫揺れるハートがくるまれている時は、アタクシひたすら隙間を埋め係かわいい
地味に大変ですが、姫揺れるハートの為ですからね〜顔(イヒヒ)
170131nemu.jpg
寝ている眠い(睡眠)時もちょくちょく動いて、実に手のかかる姫でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

無言の抗議姫

ミーチャ姫揺れるハートが、テーブルの下からじーーーーーーーっ目
アタクシを睨みつけています雷
170130iitage.jpg
コレは何かと言うと、姫揺れるハートの無言の抗議ですがく〜(落胆した顔)

ストーブが消してあり寒さを感じている時計時、
揺れるハートはテーブル下のラグに座り込んでアタクシに訴えるのですexclamation
170130fun.jpg
おめめと表情で、「さ・む・いむかっ(怒り)」と〜がく〜(落胆した顔)

ガラステーブルの上から覗いてみても、姫揺れるハートはジロリとするだけあせあせ(飛び散る汗)
170130glass.jpg
まさに、無言の抗議でーすふらふら

この無言の抗議に屈し、アタクシはストーブをonひらめき
170130wind.jpg
しばらくすると、姫揺れるハートの元に温風が当たり始めましたよー晴れ
ほら、コレで満足ですか〜わーい(嬉しい顔)

と、思ったらexclamation×2
揺れるハート:「ちょっと風が強過ぎて暑いわよダッシュ(走り出すさま)
なんと姫揺れるハートがテーブル下から、暑くて出てきちゃったじゃないですか〜顔(なに〜)
170130out.jpg
あれだけ激しく無言の抗議をしたクセに、根性ナシですねぇ顔(イヒヒ)
相変わらずゲンキンさ爆発爆弾の姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

このままもっと姫

ミーチャ姫揺れるハートが、今日もNEW箱にやって来ましたexclamation
170128comiin.jpg
昨日NEW箱が安全だというコトは分かってもらえたと思うのですが、
問題は姫揺れるハートNEW箱がご自分の居場所だと思ってもらえるかですHello

と、思ったらexclamation
いきなりNEW箱にお座りしているじゃないですか〜顔(笑)
170128sittin.jpg
かつて姫揺れるハートが大好きだった箱にそっくりな造りだけあってexclamation&question
このままもっとリラックスぴかぴか(新しい)して欲しいと思っちゃいますねぇグッド(上向き矢印)

NEW箱での初めてのお座りを終えた姫揺れるハートは、更なる擦りつけへどんっ(衝撃)
170128suri.jpg
今日もおツバは飛びまくりあせあせ(飛び散る汗)ですけど、
このままもっと自らのおにおいを擦りつけてどんっ(衝撃)
揺れるハートのモノ感を出して欲しいですー手(チョキ)

ガッツリまでとはいかないものの手(パー)ちょびっと隠れるトコロが欲しい台風
そんな猫チャン猫(笑)のビミョーな要望にも、NEW箱は対応しちゃうんでするんるん
170128choco.jpg
このカンジだったら、今度こそ姫揺れるハートは本当に気に入ってくれたでしょうかGood
アタクシ少し安心して、撮影カメラを少々中断でーす喫茶店

しばらくしてNEW箱の方を見てみると、なんと姫揺れるハートが再びおくつろぎ〜王冠
しかもピンクのお舌がペロリ黒ハートと出ていて、カワイ過ぎるお姿で〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
170128pero.jpg
揺れるハートはどうやら、NEW箱をご自分の居場所だと認めてくれたようですねひらめき
このままもっともっと、ここでリラックスぴかぴか(新しい)する習慣ができるといいなぁかわいい
と、思うアタクシでしたー顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

New箱姫

頂き物プレゼントの中身を片付けたら、
ミーチャ姫揺れるハートにピッタリのNEW箱が出来ましたexclamation
170127test.jpg
怪しいモノに近付かない姫揺れるハートは、まずは舎弟に様子を見に行かせますよ顔(汗)
その舎弟から、大丈夫そうGoodな旨連絡を受けたようですグッド(上向き矢印)

すると姫揺れるハートは、NEW箱におそるおそる入りました右斜め下
170127in.jpg
そーっと踏みしめて、問題ないと判断した姫揺れるハートは…

ご自分のおにおいを擦りつけ〜どんっ(衝撃)
どうやら、NEW箱を気に入ってくれたみたいですねわーい(嬉しい顔)
170127suri.jpg
擦りつけどんっ(衝撃)の連続で、さっそく姫揺れるハートのおツバが飛び散りまーすあせあせ(飛び散る汗)

かつて姫揺れるハートが気に入っていた箱がダメになって以来、
いくつもの箱を試してきましたが手(パー)
どうもどれもイマイチ姫揺れるハートの心を掴めませんでした顔(え〜ん)
170127kami.jpg
しかしとりあえず噛み噛みする程、姫揺れるハートはこのNEW箱が好きっぽいexclamation&question
だからこのNEW箱には、アタクシ期待していますよ顔(笑)
…って、あれれ??

揺れるハート:「ちょっと何よあなたダッシュ(走り出すさま)もういいわよダッシュ(走り出すさま)ジャマくさいわねダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートNEW箱の噛み噛みに夢中になる余り、
なんと舎弟を知らないうちに踏みつけていたじゃないですかー顔(なに〜)
170127fumi.jpg
NEW箱に集中雷し、舎弟の存在すら忘れる始末たらーっ(汗)の姫揺れるハート
相変わらず、健気で忍耐強いパンチ舎弟に感動です〜もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

極寒姫

ミーチャ姫揺れるハートが、久々のストーブの温風直撃でごろり〜んー(長音記号2)
170126naname.jpg
今季新しく購入したストーブの風勢があまりにも強くあせあせ(飛び散る汗)
すっかり温風直撃をしなくなっていた姫揺れるハートでしたが…

この極寒台風でさすがに部屋の中もだいぶ気温が下がった右斜め下為、
勢いのある温風でも暑くなり過ぎずるんるん
170126bero.jpg
久方ぶりに、姫揺れるハートがこの場所に戻ってきたのでーす手(チョキ)
おてて猫(足)をおペロペロ黒ハートは、リラックスの証拠exclamation

おねんね眠い(睡眠)は、更なるリラックスぴかぴか(新しい)の証拠ですね〜わーい(嬉しい顔)
170126sleepin.jpg
今日の朝晴れは余裕で-10℃を下回った我が家家近辺ですが、
極寒台風がこんなナイスな副産物をもたらしてくれるなんてー顔(笑)
まさかのラッキーですグッド(上向き矢印)

気になる姫揺れるハートのぼにょりん具合爆弾も、上からチェックできちゃいました顔(イヒヒ)
170126bonyo.jpg
おごはんエサ減量の効果は、まだまだ出ていないようですよ顔(汗)

揺れるハートのこんなお姿を見られるなら、極寒台風も悪くないexclamation×2
170126hau.jpg
朝からほっこり顔(メロメロ)したアタクシでしたーGood




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする