2016年12月30日

裏腹姫

ミーチャ姫揺れるハートが超ビビっていますexclamation
161230hyoi.jpg
原因は夫フンなのですが、それは置いといてHello
ビビった姫揺れるハートは、お身体全てにピーン雷と気合いが入っていますねパンチ

お指の先からお耳の先まで神経を尖らせた姫揺れるハートは、
ビビっている現状とは裏腹にとっても美しいでーす顔(笑)
161230bibiri.jpg
いつもはぶんにゃり爆弾としているお顔のお肉は、
どこに行ったんでしょうかー顔(イヒヒ)

気合いが入ると、お肉も引き締まるexclamation&questionexclamation&question
161230kowa.jpg
完全室内飼いの猫チャン猫(笑)でもやっぱりたまには、
普段と裏腹な野生の厳しさどんっ(衝撃)を思い出さないと〜顔(ペロッ)

お顔が小さくて、まるで子猫チャンのような姫揺れるハート
161230uh.jpg
ところでこのカワイイ表情を見ている人間は笑顔ぴかぴか(新しい)ですが、
それとは裏腹に姫揺れるハート的には恐怖の表情なんですよねたらーっ(汗)
何だか信じられないです〜顔(え〜ん)

ちなみに、恐怖から解放された姫揺れるハートがコチラ下
お身体中の緊張が完全に解けて台風
さっきまでの写真カメラとは随分様子が変わっていますよふらふら
161230relaxin.jpg
同じ猫チャン猫(笑)とは思えぬ、見た目の裏腹っぷりexclamation×2
ですが、そのギャップさえカワイイ顔(メロメロ)姫でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする