2016年12月29日

待機場所姫

ミーチャ姫揺れるハートが、点火したてのストーブに乗っかっていますグッド(上向き矢印)
161229miage.jpg
キョロキョロとあたりを見回し、邪魔者がいないか確認ひらめき
誰にもこの場所を取られたくないみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

点けたてでも手(パー)わりと暖かいストーブの天面は、
揺れるハートの秘かな冬のお気に入りスポットでーす顔(笑)
161229gyaku.jpg
ソファーに座ったアタクシ目線目だと、
こんなふうに姫揺れるハートが真正面にいるので、
地味にアタクシも好きなスポットでもありますよ顔(イヒヒ)

さて、ほんのりと暖かい猫(笑)ストーブの上にいると、
揺れるハートはやっぱり眠くなってきてしまいましたバッド(下向き矢印)
161229onemu.jpg
このままストーブの上に座って、お昼寝したらどうですか〜わーい(嬉しい顔)
…と、思ったらexclamation×2

揺れるハートが突然、キリリぴかぴか(新しい)としたお顔で立ち上がりましたよがく〜(落胆した顔)
161229nori.jpg
そして、颯爽とストーブから離れてしまいました顔(え〜ん)
こんなにあったかかったのに、何故〜もうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「ここが暖まるのを待っていたのよねダッシュ(走り出すさま)
なんとHelloストーブの上をガラステーブルが暖まるまでの、
待機場所として使っていたのですー顔(なに〜)
161229table.jpg
ガッツリと暖まったガラステーブル上で、満足げなお顔をしている姫揺れるハート
ストーブの天面上を待機場所として使っちゃう、
ちゃっかり賢い猫チャンなのでした〜顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする