2016年12月27日

通院納め姫

そう言えば日曜日は、ミーチャ姫揺れるハートの今年の通院納めでした病院
先生から体調に太鼓判を頂き、今年の通院は無事終了exclamation
161227puyo.jpg
点滴と眼圧検査サーチ(調べる)をしてもらい、帰宅しましたー家

が、1つだけ残念なコトががく〜(落胆した顔)
それは、姫揺れるハートの体重が3.5sに達してしまったコトです〜バッド(下向き矢印)
161227boni.jpg
おごはんエサの量は相変わらず一定手(パー)運動も意識してさせているのに、
また姫揺れるハートはぽっちゃりしてしまいました〜顔(え〜ん)

しかし当のご本人は、全くぽっちゃりのご自覚がないご様子たらーっ(汗)
161227hungry.jpg
早くも食べ終わってしまったおごはんエサを要求する為に、
アタクシに視線目を投げかけてきますよ雷

ちなみに姫揺れるハートが自ら水を飲むお姿も、今年最後になりますねあせあせ(飛び散る汗)
161227drinkin.jpg
通院後のみご自分で水を飲む意識が芽生える姫揺れるハートなので、
通院納め=ご自分での飲水納め台風にもなりまーすもうやだ〜(悲しい顔)

さ、年末年始はちょびっと体重を減らしましょうか〜わーい(嬉しい顔)
161227oakubi.jpg
少し課題をもらった、2016年の通院納めでした〜車(セダン)





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする