2016年12月23日

続・試食姫

以前ユーカヌバの販売終了に伴い新しい療法食を試食エサしたのですが、
ウンティ激臭爆弾でその療法食は一旦保留するコトになったミーチャ姫揺れるハート
161223mogu.jpg
この度、新しい療法食を試してみるコトにしましたーexclamation
今回姫揺れるハートが挑戦するのは、前回と同じキドニーケア病院

ですが前回のチキンテイスト小鳥ではなく、
フィッシュテイスト魚を試食でーすわーい(嬉しい顔)
161223bero.jpg
喰い付き上々でしたけど、お味はどうですか〜顔(笑)
揺れるハート:「なかなかおいしいわねダッシュ(走り出すさま)気に入ったわよダッシュ(走り出すさま)
お、姫揺れるハートの評判も良いようですねGood

ただ、問題はここからです顔(汗)
揺れるハートから排出されるウンティフンのおにおいが、一体どうなるかあせあせ(飛び散る汗)
161223toilet.jpg
前回の激臭爆弾ならば、アタクシ鼻がやられてしまいます顔(え〜ん)
果たして、カメラ目線目で出されたウンティフンのおにおいは…

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
激臭爆弾ではないけれど、ユーカヌバよりは結構臭いがく〜(落胆した顔)でしたーたらーっ(汗)
161223pero.jpg
揺れるハートはアタクシに見せつけるように、
ウンティ後フンのおケツをペロペロしていますよもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「私今後はチキンでもフィッシュでも、どっちでもいいわよダッシュ(走り出すさま)
どうしよう顔(なに〜)顔(なに〜)この臭さはビミョー過ぎて、アタクシ正直答えが出せませんふらふら
新しいおごはんを試食エサをしたら、余計迷うカタチになってしまいました台風
161223ipad.jpg
一方、姫揺れるハートはアタクシの悩みなんてつゆ知らずどんっ(衝撃)
今日もiPadを座布団代わりに使って、おくつろぎなのでした〜猫(笑)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする