2016年12月21日

大き過ぎる姫

ミーチャ姫揺れるハートが、何かの陰からちょこり〜んるんるん
161221choco.jpg
ちっちゃさが際立って、カワイイですねぇわーい(嬉しい顔)

ここはどこかと言うと、豪華なPC用座椅子の上グッド(上向き矢印)
更に姫揺れるハートの前には、夫フンが座っていまーすexclamation
161221fun.jpg
本来ならどっしり爆弾寄っかかってPC操作Goodという座椅子なのですが、
揺れるハートが陣取る為夫フンはお尻半分が座椅子からはみ出し〜ー(長音記号2)
とてもキツイ体勢で、PCをいじっていますがく〜(落胆した顔)

それでもたまに、姫揺れるハートを撫で撫でしてあげる夫フン
揺れるハートはそれをまんざらでもなさそうに受け入れ、
気持ち良さそうに過ごしますよ猫(笑)
161221nade.jpg
でも誰がどう見たって、この座椅子は姫揺れるハートには大き過ぎます顔(汗)
他にも場所はあるんだし、どいてあげたらどうでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「むしろ私がこの人にどいて欲しいのよねダッシュ(走り出すさま)
161221lookin.jpg
ところがやっぱり、姫揺れるハートはこの座椅子を独占したいとのご意志顔(え〜ん)
フンがどくまで、絶対この場所を譲りません〜もうやだ〜(悲しい顔)

すると姫揺れるハートの願いが叶ったのかexclamation&question、夫フンがちょいと離席右
161221su.jpg
この隙に、姫揺れるハートはこの座椅子をご自分のモノと決め込みましたパンチ
無駄に偉そうなカンジ顔(イヒヒ)が、大きな座椅子と妙にマッチしていますねたらーっ(汗)

フンが戻ってくると、姫揺れるハートは激しい威嚇むかっ(怒り)を繰り出しますよ猫(怒)
仕方なく、夫フンはしばらく座椅子から追いやられる形になりましたバッド(下向き矢印)
161221syah.jpg
暗くて狭い場所が好き黒ハートなんて猫チャンの特性はどこへやらどんっ(衝撃)
広くて大き過ぎる場所が大好きな、貴族王冠丸出しの姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする