2016年12月20日

自分の部屋姫

ミーチャ姫揺れるハートが、おとなしく座っています〜わーい(嬉しい顔)
161220hoge.jpg
揺れるハートが姿勢良く座るこの場所はどこかと言うと…

そうexclamationケージの最上階、3階でーす右斜め上
1612203f.jpg
ここは人間には入れませんしHello
本当に姫揺れるハート専用のスペースなんですねぇ顔(笑)

1階はトイレトイレ、2階は寝室眠い(睡眠)ですので、
最上階はまさに姫揺れるハートのご自分のお部屋と言えるでしょうグッド(上向き矢印)
161220room.jpg
ほら、なんとなーくお茶の間感が漂ってませんかexclamation&question
普段は人間の部屋を小さなお身体で独占する姫揺れるハートですが、
こっちのサイズの方が姫揺れるハートにお似合いのお部屋だと思いますよー顔(イヒヒ)

遠くにはお外も見えて、意外とほげ〜晴れっと過ごすのにも最適Good
161220side.jpg
こんなに良い条件ぴかぴか(新しい)のご自分のお部屋なんですから、
もっと普段から使えばいいのに〜あせあせ(飛び散る汗)と、アタクシは考えますけどね顔(え〜ん)

ちなみに姫揺れるハートはご自分のお部屋に入る時は階段を上ってくるんですが、
出る時は3階からひょいっと飛び降り〜がく〜(落胆した顔)
161220down.jpg
大胆にご自分のお部屋を脱出するんですーexclamation×2
またのご利用をお待ちしていまーす顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする