2016年12月19日

次の目標姫

ミーチャ姫揺れるハートが、部屋干し中のモップを目標に設定exclamation
ぴよんー(長音記号2)と出た引っ掛け部分が気になり、噛み噛みをしようとしていますあせあせ(飛び散る汗)
161219kami.jpg
ちなみにこのモップは窓の結露たらーっ(汗)専用+洗濯済みの為、
いちおー清潔ではありまーすグッド(上向き矢印)ご安心をわーい(嬉しい顔)

で、姫揺れるハートの噛み噛みは案の定ヒートアップどんっ(衝撃)
161219shiwa.jpg
お鼻に激しいおシワをキュッっと寄せて顔(イヒヒ)、噛み噛み噛み噛み…

すると、ストン台風モップは床へと落下です〜がく〜(落胆した顔)
161219ochi.jpg
そうなると、姫揺れるハートの噛み噛み熱はあっという間にヒートダウンバッド(下向き矢印)
目標を失い、やる気をなくしてしまいましたよ顔(汗)

揺れるハート:「目標が欲しいわダッシュ(走り出すさま)次の目標が…」
161219u-n.jpg
人間も猫チャン猫(笑)も目標がないと、
モチベーションが上がらないのは同じexclamation&question
ボケーっとしちゃっていますねぇ顔(え〜ん)

ところが、姫揺れるハートは突然次の目標を見つけましたひらめき
同じく結露拭き専用の、別のモップでーすexclamation×2
161219pero.jpg
新たなターゲットを見つけて、思わず舌なめずりの姫揺れるハート
こうして自ら次の目標を見つけサーチ(調べる)
どんどんチャレンジパンチしていく意識の高さなのでした〜顔(ペロッ)





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする